モノトーンの千鳥柄の綿絽浴衣をコーディネート

 毎日が完全燃焼、そのな気持ちで仕事と向き合っていますが、今日は燃焼するのが早かったのか、夕方近くになるとドット疲れが見え始め、投稿が負担になっています。

 

なので今日は、記事を簡単に済ませようかと思っています。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

005tidotigaranomennroyukata.JPG

今日は、個性的な綿絽浴衣を着物としてコーディネートしてみました。

 

模様は千鳥柄ですが、それ以外の部分が絞りになって見えるでしょ・・・

これは絞ったように見せた染め柄です。

 

色合いがモノトーンで、大人ぽい味を引き出していて、実におしゃれな着物だと思います。

 

合わせた帯はからむし織の八寸帯で、色合いも含めスッキリした装いになるように纏めてみました。

 

このような合わせ方をすると、浴衣だとは誰も想像できないかもしれませんね。

 

こちらの綿絽浴衣地のお値段は¥27,300です。

 

 

いつもの月に比べると、新規のお客様が増えているような気がします。

 

看板の効果なのか、ネット効果なのか、私自身も判りませんが、浴衣という切り口の店作りが消費者目線のハードルを低くしているのではないかと考えています。

 

浴衣商戦のスタートを切ったばかりで、実りのある成果が現れている訳ではありませんが、チャンスが拡大していることだけは確かみたいです。

 

その意味でも、この時期にブログなどで種を蒔かねばなりません。

 

根気が要りますが、ここが正念場。

だから頑張らなくてはなりません。

 

今日は簡単な記事になったかみしれませんが、これで終わらせていただきます。

 

それではお休みなさい。

  

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ