「妻との会話」・そして7月の販促物が出来上がりました

 2013年の半分が過ぎようとしています。

それぞれのご家庭で、いろんなニュースがあったのではないかと思いますが、時間の過ぎるのはなんと早いことでしょう~

 

時間の波に載せら、気づいてみると6月30日になっていたって感じかな~

何かが変わったという訳でもなく、平和に過ごせたことを喜びとしないといけませんね。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

だけど、平和なだけに、モチベーションを高い位置に置いて仕事に臨むことって、ものすごくエネルギーのいることです。

 

特に妻がいなくなってからは、叱ってくれる人がいないだけに自己管理が難しくてね~

 

自分でルールを作り、もう一人の自分に問いただす、そん関係性の中で、生活や仕事に、ちいさな目標を持つよう心掛けています。

 

だって、何か問題が起きたら、責任はすべて自分に跳ね返る訳で、その危機感からか、いつも緊張感を持つことが癖になっているみたいです。

 

そんな自分に疲れる時もありますが、癖というものは無意識に起きるもので、慣れてしまったのかもしれませんね。

 

 

004ohakamairi6gatu.JPG

そして、このひと月を妻に報告です。

 

気の緩みからか苦戦をした6月でした。

時代の変化を捉えきれなかったのかもしれません。

とは言っても、原因が判らずにいて、少し苦しんでいます。

 

お母さん、力を貸してください。

 

8月にはいっちゃんと北海道へ行ってきます。

もっと早く、この機会を創れていたら、お母さんも一緒に行けたのにね~

それが叶わないのがとても残念です。

 

いつも自分は仕事ばかりで、子供たちのことを気遣ってやれません。どうか幸せへと続く道案内をしてやってください。

お願いします。

 

つかのまの妻との会話。

 

その時です、気のせいなのか、「これから暑くなるし、お墓にエアコンを取り付けて欲しいな~」、そんな声が聞こえてきましてね~

 

夏になると、暑い暑いと口癖のように言っていた妻だけに、お母さんらしいな~

笑みがこぼれましたが、そんな妻が愛おしくてね~

 

短い時間でしたが、心が緩みました。

 

 

005keltusannnokai2013nenn.JPG

そして、7月の格となる店作りの販促物が出来上がりました。

25日から5日間繰り広げる「決算の会」です。

 

この会で、巻き返しを図らなくてはなりません。

 

重圧が私の身に乗りかかりますが、このプレッシャーが私の心を熱くするんですね~

 

心新たにして、7月に臨みたいと思っています。

 

明日は京都出張の日です。

お客様からのご注文品も幾つか聞いていて、駆け足で仕入れ先を廻ることになりそうです。

 

それではこれにて、6月を閉じることに致します。

さようなら・・・