色無地でおしゃれな装いの提案が始まります・そしてフォーマル用の帯留

 冷蔵庫の中にいるような寒さが肌を突き刺す一日でしたが、仕入れ先で選んだ商品も入荷しはじめていて、店内は春の装いに向けての模様替え。
外の天気を横目に、店作りの狙いを入卒の装いに絞り込み、かんざしや帯留などの和装小物も充実し、春の風が吹き始めたところです。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

その品揃えの中から帯留をカメラに納めたもので、ここの幾つかご紹介させていただきます。
004harunoobidome.JPG
ここに揃えた帯留はフォーマル用で、入卒の装いも含め結婚式の披露宴などにも活用していただけるものです。
どれも上品な帯留でしょ・・・

帯〆で装いを整えることもできますが、このような帯留を入れると格調も高まり素敵なんだな~
本来なら、本物のパールをご紹介したいところですが、すべて樹脂加工された商品です。
お値段は左上から
   ・¥4515  ・¥3990
   ・¥5040  ・¥8190
   ・¥6300  ・¥3990
映像にある三分締めは、3150円~3675円の品です。
    
言葉が足りていませんが参考にしてください。
002iromusinokai.JPG
そして、店頭には新しい看板が立ちました。
色無地を基本に素敵な装いを提案をしたくて用意したものです。
基本的な着こなし方は、日を改めて説明を加えたいと思っていますが、2月の20日過ぎまで色無地を特集致します。
今日は段取りが悪くて、ブログ記事を考えないままに映像をアップしてしまいました。
そして閉店後には着付け教室も開かれていて、集中できないままに時間ばかり過ぎてしまって・・・
言葉が湧きあがってこなくて心を痛めているところです。
大変申し訳ありません。
とにかく、店内は春の装いへと駒を進めました。
寒さの厳しい時期ではありますが、一度覗いてみてください。
それでは今日はこれにて・・・
お休みなさい。