ふた月続く我が家の結婚式・今日は少し疲れました

 明日は京都出張の日です。
目的の一つとして、新作の古布ちりめん木目込みに雛人形が発表になるもので、朝一番に尋ねてみたいと考えていますが、選ぶ時期が早いだけに仕入をどの程度までに押さえようか少し迷っています。
この事一つ取っても、鮮度の高い品揃えをしようと思ったら、買い付けをしなくてはならない訳ですが、
仕入れた品を完売することが難しいだけに、在庫が膨らむんですね~
そのバランスがとっても難しくて、考えさせらるところがあります。
明日は早朝の出発で、体も頭も熱くなる一日になりそうです。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

昨日から子ども達の結婚式のことで急に気ぜわしくなってまいりました。
当日着物を着る人たちの段取りや、もろもろの下準備があって仕事に集中することができません。

親戚や家族に気使いをしなくてはなりませんが、慣れない事だけに娘たちも大変忙しい思いをしているようです。
お母さんがいたならもう少し力になれるのにな~
頼りない父で申し訳ないと思っています。
これが8月、9月と二月続くだけに、キツイよな~
いろんなことが交差して、疲れが取れない一日でした。
簡単な記事になりましたが、これで終わらせていただきます。
ではお休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ