挙式前夜・「いつまでも幸せでいてください」

 今日もブログを見ていてくださっている方が初めて店を尋ねてくださいましたが、他にも関西方面の方から、数日後に店に立ち寄りたいと金沢駅からの交通アクセスの問い合わせが入ったりして、気ぜわしく感じた一日でした。
それにお客様も多くて、明日の結婚式のことを考える暇もなく時間が過ぎたような気がします。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

musumenomukosann002.JPG
結婚式前日なのに、いつもと変わらない一日でいいのかと思ってしまいますが、閉店後には明日の主役たちと3人で食事を・・・
幸せそうな二人を見ていると安心してしまって、新しいか門出を前にして、気の利いた言葉を掛けてやりたいのですが、照れくさくて、いつもと変わらない会話で終わってしまいます。
私の気持ちを察してくれていると思いますが、どうか寄り添いながら輝く人生を手にして欲しいと思います。
そして明日は花嫁の父として挙式に臨みます。
チャペルでの式とあって、リハーサルのためにひと足早く会場に入りますが、その先は未知との遭遇となることでしょう。
これも娘たちからの贈り物だと思って、楽しめるといいのですが・・・
人生のページに、しっかりと刻まれることでしょう。
これから明日の準備をしたいと思います。
では・・・お休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ