おしゃれな着物コーディネート「クリスマスの装い」

♥ クリスマスの装いをコーディネートしてみたのでご覧ください。

DSC_0006kurisumasunoyosooi.JPG楽器柄を刺繍したエレガンスな小紋にクリスマス柄の帯を、そして履物は寒い季節であることえを考えて防寒草履で組み合わせたものです。

クリスマスという特別な日を着物でこだわってみましたが、心に留めていただけたでしょうか?

CSC_0023galtukigaranokomonn.JPG着物は縞柄の地紋が入ったオフホワイト系の地色で、トランペットや鍵盤の模様に、

CSC_0021galtukigaranokomonn.JPGチェロや音符柄が全体の刺繍されていて、クリスマスの日にはクリスマスソングに包まれることでしょう・・・

DSC_0025kurisumasunoobiwoko-dhine-to.JPGそして腹にはクリスマスツリーの模様が現れて差し色としてグリー系の色を使ってみました。

素敵な、そしておしゃな装いになったかと思います。

この画像に言葉を添えたかったのですが、疲れが溜まっていて手抜きの記事になってしまったことをお許しください。

町内の草むしりで朝起が体に応えております。

展示会も残すところ一日となり、何も考えずに体を休めたいと思います。

そんな訳で、今日はこれにて・・・

お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ