家族のスターを呼んでのバーベキューパーティー

   寒さを感じた昨夜でしたが、今日は一転して爽やかな日になり清々しさを感じています。

DSC_0004natuwoennsilyutu.JPGそんな気持ちに押されて和雑貨コナーを模様替えしてみました。

動かすものが多くありまして、一日で終えることができません出したが、夏のディスプレーができたのではないかとおもっています。

そして2歳になった孫たちを祝って、バーベキューパーティーをすることになっていまして家族が集まった日でもあります。

IMG_0861ba-bekilyuu.JPG久しぶりに婿さんの家族もお呼びして大いに盛り上がりましたが、仕事の都合で途中から参加し、お通夜に向かわなくてはならない用事もあり、一旦抜け出して再び戻るという落ち着かない時間だったかもしれません。

IMG_0871ba-bekilyuu.JPG

それでもこのようなコミュニケーションの場は解放感に溢れていて、その中心にいるのは孫たちで、大人たちの目線を釘付けにしてくれます。

言ってみれば家族にスターで笑いが絶えません。

夜遅くまで賑やかにしていて、楽しませてもらいましたがチョット疲れました。

十分な記事を書くことができませんでしたが、今日はこれにて閉店と致します。

では、お休みなさい。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ