キリン零ICHI(ゼロイチ)のCMに夏目三久さんが着用されている竺仙さんの綿紅梅小紋

DSC_0001tukusennsannnohoumonn.JPG   午後に竺仙さんの担当者が秋物商品を持って店に寄ってくれました。

前もって連絡をいただいたいたので予定を開けて待っていたのですが、商談に入る前に店内の様子を眺めていた担当者が、陳列していた竺仙さんの綿紅梅小紋を見て、「この紅梅浴衣、キリンビールのCMに使われている浴衣ですよ・・・!」

私の知らない話題を彼が口にするもので、詳しく聞いてみると、数日前からキリンビールのCMが差し替わったみたいで、フリーアナウンサーの夏目三久さんが、キリンの零ICHI(ゼロイチ)というノンアルコール飲料のCMに竺仙さんの萩柄の綿紅梅浴衣を着てているとか・・・

DSC_0002mennkoubaikomonn-1.JPGそれがこちらの浴衣地だそうです。

彼は私に、「いい柄を選んでくれているではありませんか~」と、投げかけてくれましたが、キリン零ICHIのCMを見ていないもので実感が湧いてきません。

即座に娘がネット調べると、動画に夏目三久さんが着ている綿紅梅小紋を確認することができたものの、その喜びも半減。

DSC_0003kirinnbi-runoCM.JPGそれを見て、娘がこのPOPを作ってくれましたが、もう少し早くCMに流してほしかったです。

だって、店内の商品がすべて割引になる、21日からの涙市価格になってしまったんですね~

「悔しい~」、まさに涙市です。

このようにして、店の商品を差別することなく、割引率は違えども5日間限定の割引価格が付けられました。

県外の方からも問い合わせをいただいていますが、お声をかけていただく度に、プライスダウンは心を痛めるものがあります。

この店に嫁いできた娘たちも不満に思っているでしょが、公に公開した以上は嫁ぎ先を見つけてあげなくてはなりません。

その意味では、21日からは涙の色も違ったものになることでしょう。

今日は竺仙さんの訪問で会の準備が中断してしまって、この投稿後に秋冬物の会場になる売り場作りに励みたいと思っています。

ではこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 着物・和装

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ