新しい「商品」や「こと」を探しにこれから京都の仕入れ先へ向かいます

2月の扉が開きました。

 

京都の仕入れ先では夏物が一斉に出揃う日でもありまり、朝起きをしてこれから京都に向おうとしているところです。

 

悩まされた1月の雪のことを思うと、夏物はピントが合うものではないのかもしれませんが、この時期に夏物を手配しておかないと夏商戦に臨むことができないと考えているだけに大切な出張といえます。

 

それだけに弱気の虫を殺して、新しい「商品」や「こと」を手にしないとなりません。

 

特に浴衣関係に商品は妥協することなく見て歩きたいと考えていて、他にも今月は風呂敷にスポットを当てることもあり、新しい商品を探してみるつもりです。

 

とにかく精力的に仕入れ先を回りたいので、今回は京都で一泊して二日間の出張となります。

新しい風を起こしたいとババを掴まないようにしたいと思っていますが、これも紙一重だけに運が味方に付いてくれることを願いたい。

そんな心境でいるところです。

 

雪と無縁な京都でリフレッシュも図れることができればいいのですが・・・

 

誠に簡単な記事になりましたが、月が替わったことでもあるので「今から・これから」の気持ちを忘れないようにして元気を手にしてまいります。

 

それでは行ってまいります。

最後に…オンラインショップも運営しております。お時間があれば覗いて下さい。。。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ