京都の「花成り会」に向かう前の心得・そして一押しの日本産の子供下駄が入荷

今日と明日は京都での「花成り会」が開催され、その会場に県外からお客様がお越しになられるもので京都へ向かおうとしているところです。

 

これまでにお取引をさせていただいたことのあるお客様もいれば、初めてお会いする方もいらっしゃって、いつもとは違った朝を迎えておりますが、考えることはただ一つ。

 

時間と交通費を使ってお越しいただくだけに、「期待を裏切らない会になるだろうか?」と、心配でなりません。

 

どれだけ考えてみても未来を想像することができても、起きる現実は見えてこないものです。

 

私にできることは、心地よい時間を共有できるように努めることしかなく、結果はその後でいいと言い聞かせていますが、お会いできる喜びに満ちていることだけは確かで、このご縁が、次のステージに向かうきっかけになるものでなくてはなりません。

 

ある意味でも私の店の本質が試される時で誠実に対応したいと思っております。

 

いろいろ考えるところがありますが、気楽な距離感を大切にすることができたらいいのですが・・・

 

 

娘が昨日オンラインショップにアップした、新しく入荷した子供下駄が映像に残されていたので、それをアップしてみます。

 

 

 

 

子供下駄
子供下駄

少し前に紹介させていただいたヒール下駄のメーカーから出されている子供下駄で、静岡産の日本製です。

 

とっても可愛いでしょ・・・

 

 

 

子供下駄
子供下駄

ヒールの高さは3.5㎝で、とても足に優しくて履きやすい下駄なんですよ。

 

普段履きにも使え、この夏の子供ゆかたに合わせたいと考え用意したものです。

 

 

 

子供下駄
子供下駄

店では、この二柄を採り上げることにしていまして、サイズは16・18・20㎝の3サイズとなっております。

お値段が税別価格¥6,800の品で、一般的な下駄とはお値段の張るものですが、その履き心地は、他にないものだと思っております。

 

簡単な説明になりましたが参考にされてみて下さい。

 

今日はお天気が良くないようですが、気持ちを新たにして、これから京都へ行ってまいります。

それではこれにて・・・

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ