ブログ記事が書けない日・疲れが溜まっているのかも・・・

ゆかた祭

閉店後の時間に着付け教室があり、いつもより多い生徒さん多いことが予想されるもので、教室ができるスパースを確保しなければなりません。

 

涙市が昨日で終ったこともあり、朝から会場の後始末に追われていました。

 

なんとか夕方にはお教室を開くスペースを用意することができましたが、とても疲れが溜まっていて思考力を失っております。

 

 

 

 

ティータイム
ティータイム

 

このような時に飲むホットコーヒーが美味しいですね~

 

口に含んで1・2秒してから喉に通すのですが、そこには時間を止める間があって心を落ち着かせるものになっています。

 

朝昼晩を通して一日5杯から7・8杯は飲んでいるかもしれません。

 

そんなティータイムを終えてから記事を書き始めたところです。

 

 

 

 

ゆかた祭
ゆかた祭

 

この週末は夏祭りや花火大会など、様々な地域で夏を楽しむイベントが組まれていて、浴衣に合わせる帯や下駄、籠バッグなどの駆け込み需要があります。

 

浴衣商戦も終盤戦になりましたが、もう一度、浴衣を格にした店作りを考えてみたいと思っています。

 

着付け教室が10時近くに終わり、その間、私も話の輪に入り、なかなか記事が書けなくてね~

今日は何を書いたらいいのか分からなくなってしまって指先が動きません。

 

明日は早朝にネット関係の専門家にお越しいただいて、いろいろご指導をいただく日です。

日ごとに頭をチェンジしなくてはならないのですが、それが上手く動いてくれません。

 

そんな訳で今日のブログ記事、お休みって感じかな~

どうかお許しを・・・

 

それではこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ