大人の着物コーディネート「横段の小紋にゴールド系の名古屋帯」そして 孫の凜が店に・・・

おしゃれな着物コーディネート

連日店内に縛られていると、店から離れた遠い場所でのんびり過ごしてみたくなります。

 

寝ても覚めても仕事のことばかり考えていると、この環境から抜け出したいと思う気持が湧き上がるのでしょう。

 

思うような結果が付いてこなくてやるせない気持ちになりますが、これが今の実力と言えるのかもしれません。

 

深く考えないように努めながらも気に止む一日でした。

 

 

さて、味のあるコーディネートを考えてみたので紹介してみましょう。

 

 

 

 

おしゃれな着物コーディネート
おしゃれな着物コーディネート

 

その組み合わせがこちらです。

 

モダンな雰囲気があって、大人の魅力を感じていただけるのではないでしょうか?

 

 

ワイン系と銀ネズ系の色を横段で描いた小紋にゴールド系の西陣織名古屋帯で組み合わせたもので、大人の魅力を創り出してみました。

 

小粋さをがあるでしょう。

 

 

着物を知り尽くした着こなし方が見えてくるかと思いますが、帯〆と帯揚げで優しさを残してみることに・・・

 

 

 

 

おしゃれな着物コーディネート
おしゃれな着物コーディネート

 

小物の色で全体をマイルドな感じに仕上げ、個性を和らげてみました。

 

チョッと素敵かも・・・

 

 

忘年会やクリスマスシーズンが近づいていて着物で魅力的な女性を演出されてみてはいかがでしょう。

おしゃれにこだわる店として、トータルコーディネート提案をしているので気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

生後7か月の孫の「凛(りん)」
生後7か月の孫の「凛(りん)」

 

息子夫婦が孫の凜を連れて店に寄ってくれました。

 

最初、慣れない雰囲気の警戒するような硬さがありましたが、こうしてみんなで同じ時間を共有していると、徐々に顔も和らいで私を受け入れてくれたことが分かります。

 

一人でおとなしく遊ぶまでになり、成長の後がうかがえるまでになりました。

 

顔を見せに来てくれて心が和んだ夕暮れ時。

仲良し家族に安心させられるものがありました。

 

 

感謝祭も残すところ一日となり、もう一度パワー全開になるように心をリセットさせて、明日に臨みたいと思っているところです。

 

では、今日はこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ