加賀友禅訪問着が感謝祭にて感謝価格で発表しています

加賀友禅訪問着

天気予報に反して快晴となり、過ごしやすい一日となりました。

 

外出日和でしたが、店にはお客様の来店が少なく結果を受け入れるしかありませんが、割り切ることも大切かと思っているところです。

 

 

ところで、天気が穏やか過ぎて行って、冬物の動きがよくないのではないでしょうか?

それに、後数日で師走が訪れるというのに、師走に向かう心の準備も薄らいでいて、店を切り盛るする側としては、年末商戦の勢いに乗れないところがあります。

 

今は感謝祭のことしか考えられなくなっていますが、目の前に迫る12月をどうしたいのか、更に初売りに向けての準備も考えないとなりません。

 

 

ゆっくり体を休めたい心境ですが、2018年のゴールまでもう少し頑張らないといけないようです。

 

 

さて、現在進行形の感謝祭も残すところ2日間。

この2日間に全てがかかっていると言っても過言ではありません。

 

 

一人でも多くのお客様に足をお運びいただかるように、今日も目から鱗といえる情報を流してみたいと思います。

 

 

今回の会で最もお値打ち品だと思える商品に加賀友禅訪問着があります。

 

 

 

 

加賀友禅訪問着
加賀友禅訪問着

 

こちらの訪問着もその一つで、ガチガチの手描き加賀友禅訪問着と言えるものです。

 

その加賀友禅訪問着を感謝祭の品揃えに加えたのは初めてのことで、まさにこの1年をお客様に還元するものと言えるものになっています。

 

 

会のテーマになっている「15万円以下の着物や帯の会」の金額に合わせることができたらよかったのですが、その部分だけ無理があり、税別価格20万円でお出ししているものです。

 

 

 

加賀友禅訪問着
加賀友禅訪問着

 

会の趣旨とは少し違うものになっていますが、手描きで八掛も付いている加賀友禅訪問着がこのようなお値段でご紹介できるのは異例のことです。

 

入卒の装いであったり、結婚式の披露宴などにも活かしていただけるフォーマル着となるだけに、こだわりを持っていただけたらと思っています。

 

しかし加賀友禅となればどうしてもお値段も張ります。

 

 

そんなお客様の声にお応えできればと考えて、感謝価格で幾品の作品を用意させていただいたものです。

 

色柄のお好みもあるかと思いますが、加賀友禅の訪問着を一枚手にされたいとお考えであれば、この機会に店を覗いてみてください。

 

感謝祭では京友禅訪問着も用意していて、加賀友禅と見比べることものできる会でもあります。

どうか参考にされてみてください。

 

それではこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ