感謝祭を終えて・お客様に「ありがとう」の言葉をお伝えしたい・・・

招き猫の木目込み人形

今日が感謝祭の最終日。

お客様から仕事を終えてから店を覗いてみたいとの連絡が入り、最後を締め括っていただいた気がしていますが、喜んでいただくことができて良かったと思っております。

 

お客様がお帰りになられてると、ようやく肩の荷が下りた感じがしてホットさせられています。

 

 

 

 

招き猫の木目込み人形
招き猫の木目込み人形

 

足をお運びいただいたお客様には心より感謝申し上げたいと思っております。

ありがとうございました。

 

和装業界に取り巻く環境がいいとは言いにくいものがあり、会の期間中は毎朝プレッシャーを感じながらの出勤でした。

 

お客様がお越しいただけるだろうか?

商品を目にしたお客様は、今回の感謝価格に喜んでいただけるだろうか?

 

 

毎日そのようなことばかり考えていました。

 

 

来店客の少ない日もありましたが、終わってみればまずまずの結果を残せたように思っています。

 

緊張の糸を切らさずに、最後まで諦めなかったことが良かったのかもしれません。

 

 

今はその糸が切れて、ドット疲れが出ているところです。

 

思考力も鈍っていて簡単な記事で終わることになりましたが、腹を満たしてから身体を休めることします。

 

また明日から戦場となるだけに、今晩はつかの間のフリータイムって感じかな~

 

ではこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ