入卒用の装いとして加賀友禅の訪問着をコーディネート・何でも気軽にご相談下さい

お母さんの入卒用の着物として提案させていただきたい加賀友禅訪問着

新しい月が訪れました。

 

なにもかもリセットして2月に臨みたいと思っていますが、その始まりは夏物の仕入れ。

 

先が読めない業界とあって、夏物の準備を何処までしたらいいのか迷っていますが、自分らしく積極的にチャレンジする姿勢を忘れないようにしたいです。

 

寒さが最も厳しい2月とあった夏に焦点を合わせるのが難しいといえますが、長年の勘を大切にしてこの店らしい商品をセレクトできればと考えています。

 

 

今回の出張は泊りがけで、夜の京都も楽しめたらと思っています。

 

 

 

 

お母さんの入卒用の着物として提案させていただきたい加賀友禅訪問着
入卒用の着物として提案させていただきたい加賀友禅訪問着

 

この画像は入卒用のお母さんの着物の装いとして提案させていただきたい加賀友禅訪問着です。

 

 

 

 

加賀友禅訪問着
加賀友禅訪問着

 

品があって素敵でしょう。

 

加賀友禅の着物は流行がなくて、いつ着ても品の良さがあり飽きの来ない着物かと思います。

その意味でもお勧めさせていただきたい加賀友禅訪問着です。

 

当店では入卒用の着物のことで、分からないことがあれば何なりとご相談に乗りたいと考えています。

タンスの中の着物コーディネートや、シミ落としや縫い直しなど、困りごとがあれば何でも申しつけ下さい。

 

お買い物がなくても大丈夫です。

とにかく何でもお尋ねください。

 

そろそろ、その準備に入る時期が来たようです。

タンスの中を広げて点検を済ませておいてください。

 

当店で出来ることであれば、力になりたいと思っているので気軽に相談してみて下さい。

今朝はそんな想いを記事にして、これから京都へ行ってまいります。

降る雪が気になりますが、実りのある二日間にしたいです。

では、これにて・・・

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ