店のウィンドーに出した黒地の振袖・15万円以下の振袖と袋帯になります

明日22日からの15万円までの着物や帯で仕上げたウィンドー

今日もお客様でザワザワとしていて夜は着付け教室。

人の出入りの多い店かと思いますが、店がホットステーションになっていることに喜びを感じているこの頃です。

 

どうにか明日から開催する「十五万円以下の着物や帯の会」の準備も終えることができまして、変わらず明日もお客様がお越しいただけたらと思っていますが、展示会本番となると一転してお客様が構えるところがあるので心配です。

 

運も左右するかと思いますが、この感謝祭にベストを尽くすことができればと思っているところです。

 

 

 

明日22日からの15万円までの着物や帯で仕上げたウィンドー
明日22日からの15万円までの着物や帯で仕上げたウィンドー

 

店のウィンドーは15万円以下の品でコーディネートされていますが、黒地の振袖を目にされたお客様は15万円以下の商品であることをお話すると皆さん驚かれます。

 

この画像をアップしたのには訳がありまして、店に一度お越しになられたことのあるお客様からお嬢さんに向く振袖があれば紹介して欲しいとメールをいただきましてね~

 

その方はご実家が白山市でご実家のお母様がお客様。

今年8月に帰省されていた折に、2年後に成人式を迎えられるお孫さんとご一緒に店を訪ねてくださいまして、振袖のご相談をいただいた経緯があります。

 

その事がご縁でブログを見てくれているのかもしれませんが、15万円以下となると二日前にアップさせていただいた赤にウィンドーに出した黒ともう一点グリーンがあり、店側から返事を送らなくてはなりません。

 

3色とも地色が濃くて、お嬢様の優しい雰囲気には強く当たる気が致します。

中でも赤と黒は古典柄なので、お気に召していただけるのであればとてもお得かと思いますが、その後判断はお客様かと思っております。

 

何分にも当店で15万円以下の振袖となると紹介できる品が限られているだけに、この場を借りて黒地の振袖をアップした次第です。

 

どうかご理解をいただきますように・・・

 

他にも別件で県外から着物相談をいただいていまして、十分なホローができていないことをこの場を借りでお詫び申し上げます。

 

本当に毎日いろんな方から着物相談をいただくことが増えていて、その対応に追われていますが、本番は明日からです。

 

いつものことですが、本番前にエネルギーを使い果たしていて、明日からどうなることでしょう。

 

取りあえず今日はここまでとして体を休めたいと思っているところです。

今日も記事がまとまらないものになっていまして、ゴメンナサイネ。

 

ではこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 着物・和装

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ