帰りの電車でハプニング・電車の事故で2時間近く足止めになりましてね~

福井県芦原温泉駅

今日の京都出張はメチャクチャ疲れました。

 

朝は早朝4時半に起きて出かける準備。

 

 

 

琵琶湖の朝日
琵琶湖の朝日

 

今年初めて京都へ向かいましたが、最高のコンディションだったと思います。

京都駅に到着すると京都駅に近い仕入れ先から順番に歩いて廻るんですが、立ち寄った仕入れ先でコートを忘れてきたことを思い出しましてね~

「まずい!」

それを3件目の仕入れ先で思い出しまして、急いで戻ることに・・・

 

ついこないだまでお正月休みで運動不足だったのこともあって息が上がります。

 

事なきを終えましたが、遅れた分を散り戻そうと仕入れ先を一軒一軒尋ねて歩きました。

 

仕入れ先の売り出しの日程が中途半端なこともあり、同業者がとても少なくてどうしてしまったのかと思わるものがありました。

 

精力的に廻って、夕方に京都駅に付いたときは足が棒にようになっていましてね~

帰りのサンダーバードに乗り込んさときはグッタリ。

 

しばらくして眠りに付いてしまいましたが、その後が最悪。

 

 

福井県芦原温泉駅
福井県芦原温泉駅

 

福井県芦原温泉駅に停まると、動かないものでどうしたのかと思っていたら、車掌さんからアナウンスで、先をが知る貨物列車が動橋町駅でお客様と接触をしたために芦原温泉駅で停車するとのこと。

 

30分待っても動きません。1時間たって動きません。

お腹が空くし喉は乾くし、寒さも襲ってきて最悪。

 

結局サンダーバードは1時間40分近く遅れて、電車の乗り換えをする小松駅に。

そこでも20分近く待たされて今に至っている次第です。

 

心底疲れてしまって、記事としての文になっていないと思いますが、これで終わらせていただきます。

では、お休みなさい。

 

今は体を横にしたいです。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ