和柄Tシャツとヒール下駄が店頭に並びました・気軽に覗いてみてください・・・

和柄Tシャツとヒール下駄(高さ6.5㎝)

日曜日だというのに朝から雨が降り続いていて、花見を計画されていた方は残念な一日だったかもしれませんね。

移りゆく季節と共に店内の彩りが変わっていくのがこの店の特徴で、桜の開花状況を見ながら初夏に向けての店作りに入ったところです。

 

店の奥には自分の出番を待っている娘達が多くいまして、中でもお客様の人気者となったいるのが、「和柄Tシャツ」と「ヒール下駄」なんですね~

 

 

 

和柄Tシャツとヒール下駄(高さ6.5㎝)
和柄Tシャツとヒール下駄(高さ6.5㎝)

 

こちらがその話題の娘達ですが、昨年に引き続いて活躍してくれることを期待しているところです。

TシャツはM・L・XL・F(フリー)の4ザイズの対応となっていましたて、昨年の柄も継続品となっているもので、昨年の売れ筋商品のボリュームを増やし店頭に出したところです。

 

店頭に出すと言うことは、片づけなくてはならない商品があるということで、今日は黙々と商品を動か、風呂敷の一部を片づけながら模様替えをする一日でした。

 

今年は和柄ポロシャツが新しくデビューすることとなりいくつか揃えましたが、店頭に出すことによりお客様のご意見を聞けるので、参考にさせていただきたいと考えているところです。

 

 

 

店内に和柄Tシャツが並ぶ
店内に和柄Tシャツが並ぶ

 

どうにか風呂敷の売場を削ってTシャツを売場に出すことができました。

Tシャツとポル、それとヒール下駄も店頭に並んだので貴女の目で確かめてください。

 

ご遠方の方は店のオンラインショップでも販売しているので参考にしていただけたらと思っています。

 

ということで初夏の店作りに入らせていただきましたが、店に新しい商品が入荷する度に簡単な模様替えをしていて、来店されたお客様は楽しんでいただけているのではないでしょうか?

 

昨夜は寝付きが悪くて余り眠ることが出来ませんでした。

その寝不足が仕事にも影響していまして、眠くてたまりません。

 

簡単な記事となりましたが、今日はこれで終わらせていただきます。

では、お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ