銭湯へ行って体を休めます・もう少し続きそうな我慢の日々

店のウインドー

【店主の呟き】

 

私は今、疲労感をとっても感じています。

この疲れは午前と午後の二度に分けて雪すかしをしていたからで、午後は店を終らせてから自宅の雪すかしもして。延べにして5時間近くしていたかもしれません。

 

運動不足解消になりましたが、少し度が過ぎたのかオーバーワークとなったみたいです。

店内は模様替えの最中なのに、娘が帰ると何もしたくない病が発症して、ただただ、横になって体を休めたい、そんな心境でいるところです。

 

 

 

店のウインドー
店のウインドー

 

どうにか店のウインドーの模様替えだけ終らすことが出来ましたが、店内は商品を動かし始めていて、お客様を迎える環境が整っているとは言いにくい状況にあります。

 

この雪の嵐で、お客様が店にお越しになることが難しくなっていて模様替えを始めたのですが、雪すかしに時間を取られてしまい、新たな店作りという次なるステップの戦闘能力を失っています。

 

なので今日もゆっくり体を休めたいです。

今日もというのは、この寒波で自宅の給湯器が使えなくなっていて、昨夜はサウナでゆっくりさせてもらいました。

今日は近くの銭湯に行けたらと思っていますが、想定外のことで少し困ってます。

 

このようなことがないと仕事を早く切り上げることがないので、たまにはいいのかもしれないが、雪や低温に悩まされることのない春が恋しいです。

 

もう少し我慢の日が続きそうですが、気持ちを修正しながら新しい月に望む準備を積み上げて行きたいと考えてます。

内容のない記事となってしまいましたが、今日はこれで終りにします。

 

ではこれにて・・・
お休みなさい。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ