おとぎの世界観のあるきものコーディネート・そして店内は春爛漫

【店主の呟き】

 

今日は早めに仕事を切り上げなければならず投稿を早めに済ませることとしました。

店内は春が来たかのような商品で埋め尽くされていて、ウキウキさせられるところがありますが、それは私の自己満足であって、お客様が少ないことを気にかけております。

 

おそらく多くのきものファンが“春になったら”と、きもので過ごす楽しいプランを考えていらっしゃるかと思いますが、店には丹後木綿のきものや楽しいと感じていただける柄の帯や和装小物を揃えているので、機会を見て立ち寄っていただけたら嬉しく思います。

 

そこで今日は大人可愛いきものと帯でコーディネートした画像を用意したのでご覧入れましょう。

 

 

【大人可愛いきものコーディネート】

 

 

 

 

 

そのきものと帯がこちらになります。

 

きものはブラウン系の地色に犬と猫がほどよい加減に描かれていて、合わせた帯は紬地に染めた灰色のメルヘンチックな模様で組み合わせてみました。

 

きものの地色は春色とは言いにくいところがありますが、おとぎの世界観があって楽しめるのではないでしょうか?

 

このような楽しい装いができるとなると、多くの人に目にして欲しいと思ったりしませんか?

それが着物を着ようと思う動機付けとなり、きもので過ごす一日を準備したくなるのだと思います。

 

店には遊び心のあるきものや帯を多く揃えているので、よろしければ立ち寄ってみてください。

 

 

【春爛漫のウインドー】

 

 

 

店のウインドー
店のウインドー

 

そして店のウインドーも春を伝えるものになっていて、桜の花もディスプレーに活かしてみました。

 

明日から少し寒気が戻るようですが春は目の前まで来ております。

そろそろ春のお支度を準備されてみてください。

 

入学式や卒業式の準備も合わせて、きもののことで判断ができないことがあればいつでも相談ください。

そしてきもので気持ちのいい春が迎えられるよう、サポートさせていただきたいと思っております。

 

ではこれにて・・・

再び明日お会いいたしましょう。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ