店頭に「いろ足袋」の看板が立ちました・今からこれからです

いろ足袋の看板

昨日の北陸中日新聞の朝刊に当店が新しく発表することとなった「いろ足袋」を記事として取り上げてくださいましてね~

 

嬉しく思っていますが、その朝刊の記事を見て娘と一緒に並んで撮った写真が載っていてビックリ!

記者は沢山の写真を撮ってくれていて、娘とのツーショットはほんの数枚で、記者には、若い年代層が見たときの印象や「いろ足袋」の開発に娘が頑張ってくれたので、ここは娘でお願いしたいと頼んでいたのですが、記者は、ツーショットに魅力を感じるところがあったのかもしれません。

 

 

 

新聞記事に娘と私が写る
新聞記事に娘と私が写る

 

新聞記事の画像が小さいですが、その記事をここにアップさせていただきました。

 

この「いろ足袋」は9色展開となっていまして、足袋底が白でなくて、「赤」「黒」「青」「利久茶」の4色で組み合わせているところがお洒落感を倍増しているように思っています。

 

お洒落な男性の方にお勧めさせていただきたいと思っていますが、女性の方が履いてもお洒落なので、普段着用に何色か持っているとお洒落を楽しめるのではないでしょうか?

 

また、きもの好きな方への贈り物にされると喜ばれるのではないでしょうか?

その場合足のサイズを知っていないと誂えることが出来ませんが、受け取られた方は感激されることでしょう。

 

店のオンラインショップから注文していただけることが出来るので、試しに一足誂えてみてはいかがでしょう。

 

 

 

いろ足袋の看板
いろ足袋の看板

 

そして店頭に「いろ足袋」の看板が立ちました。

 

この看板を見て興味を持っていただける方が店のサイトを見てくださったり、店を尋ねていただけたら嬉しいです。

店としては和装にこだわらないで、新しいライフスタイルが提案できたらと考えていまして、5月の東京での展示会にも「いろ足袋」と「加賀染め足袋」を持って行って、ご来店された方からいろんなご意見を伺えたらと思っています。

 

そして明日は京都へ向います。

今月の開催を予定している「卯月の会」に品揃えをしたい商品の手配であったり、5月の東京展の段取りも同時進行で進めなくてはなりません。

 

忙しい一日になるかと思っていますが、この店の未来が4月と5月の催事にかかっているだけに、積極的に仕入れ見て歩きたいと思っています。

 

今日は投稿を速く終えて、身体を休ませるつもりでいます。

ではこれにて・・・
お休みなさい。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ