新しい細帯が届きました

IMG_2288.JPG
新しい細帯が京都から届きました。
その中に楽しい柄の細帯があり思わずニッコリ・・・・・
この細帯はこれまでの半幅帯より長く、変わり結びが出来ます。
それに異なった柄を合わせ、リバーシブルになっていているんですよ・・・・・
主に小紋や紬などのに合わせて、普段に締めていただく帯ですが、写真の模様などは夢があって楽しいですね~
このような帯を締めるだけでパワーが増してルンルンって感じになりませんか・・・・・
他にもいろいろ届いたのですが、珍しい模様を紹介してみました。
ところで、売り場は商品で一杯になり整理に頭を痛めています。
なんとか明日までに仕上げないと・・・・・
そうそう和柄の下着ですが、売り場にディスプレイしてみたら、とても評判が良く完売です。
不思議なもので何が売れるか解からないものですね~
早速、違う柄も含めて追加注文してしまいました。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ

新しい細帯が届きました” への3件のフィードバック

  1. ミニー

    ももさん見てますか?
    遠いと言っても同じ「北信越」ですね(^o^)
    石川県に来る機会があったら、ぜひふくしまさんにも寄って下さいね。その時は私も顔を出しますネ。
    ここのお店ってオモシロイんですよ。お客様のほとんどが「ごちそうさま~」って帰られるの。普通のきものやさんには無いラウンジスペースがあって、そこでおいしいコーヒーをいただきながらきもの談議したり、きもの本に目を通したり、お店にある商品を眺めたりします。
    それが気持ちよくて、ホントあっと言う間に時間が経ってしまいます。私もそこできもの友達ができましたヨ。
    金沢観光の前にちょっとお店に寄って、きもの姿に着替えてお出かけするのもいいかもしれませんよ。3月末まで「金沢きものパスポート」もあることだし、ふくしまさんも「着崩れ直し隊」なので大丈夫!
    ではいつの日かももさんとお店でお会いできるように、私もきものライフ楽しみますね。

  2. もも

    >ミニーさん
    見てますよ~(´∀`)ノ
    色々教えて下さってありがとうございます!
    ふくしまさんの店内にある「ラウンジスペース」がかなり気になりますね…。
    なんかくつろぎ空間というか、癒されてしまいそうだ(笑)
    着物や小物を見たり、それについて色々お話しできそうで、すごく楽しそう!
    きもの友達か~いいですね!(´ω`)私もできるといいな…。
    私もみなさんみたく「ごちそうさま」って言ってお店を出てみたいな(・∀・)
    はぅ~「金沢きものパスポート」なんておいしいものがあるんですか!
    初めて知りました!!
    予定さえ合えば是非是非行きたいです。(3月は引越し等あって若干せわしいものですから…)
    こちらこそミニーさん、ふくしまさんとお会いできる日を楽しみにしています(*´・ω・。)σ
    >ふくしまさん
    象とキリンの柄の細帯、かわいいですね~(*´Д`*)
    普段使いたい感じで、すごく愛着が湧いてしまいそうな感じですね。
    和柄の下着は完売ですか!
    いいな~、ますます見に行きたいです。
    追加注文されたそうですので、また画像をアップしてもらえると嬉しいです
    (人´ω`*).。*゚+.*.。
    楽しみにしていますね!

  3. ふくしま

    ももさん・・・
    和柄の下着、今朝仕入先から届きました。
    画像をアップしたいのですが、明日からの会が終るまでチョット待ってくださいね。
    遠くの方からこのようなコメントを頂、ネットの初心者としてはとても嬉しいです。
    ありがとうございます。

ただいまコメントは受け付けていません。