おしゃれな春物小紋をコーディネート

初売りの二日間は、どうしたものかお客様が少なくて悲しくなってしまいます。

いつまでのお正月気分でいられませんよね~

 

気持ちを切り替えて、商い軌道に乗せられる闘争心を植え付けないと・・・・・

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
 

 

harukononokomonnwoko-dhine-to.JPG

今日はおしゃれな色の春物小紋をコーディネートしてみました。

はんなりとした色なので、正確な色をカメラに納めることができませんでしたが、若草色のグリーン系と、レモン系の色を混ぜ合わせたような素敵な着物です。

 

その着物に桜模様の刺しゅう帯でコーディネート。

 

模様の付け方も変わっていますが、この着物の面白さは単調な柄と色使いです。

その甘い香りがする着物を墨色の帯でキューと締めてみました。

 

osilyarenaharumonowoko-dhine-to.JPG

帯締めと帯揚げは、春を意識してピンクの色を入れてみました。

 

どうですか・・・

帯の桜模様も春を意識していて、上品でおしゃれな着物にまとまりました。

 

このような合わせ方をするとフォーマルな装いとしても着れて、格というものを備えていますよね~

おしゃれにこだわりを持っている方に、是非お召しいただきたいですね。

 

 

実は、お客様が経営をしている飲食店にお邪魔することになり、投稿を急いでおります。

この日の為にご準備してくださった着物を拝見するためです。

 

お酒が強くないので、このような場が苦手なんですが、白生地から模様を描いて誂えたフルオーダーメイドの着物なもので、その着姿を見ておきたいんですね~

 

娘との再会をするような気分で、これから行って参ります。


 
着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 着物・和装

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ