猫柄の刺繍半衿・そして店内は桜が満開です

 楽しい刺繍の半衿が入ってきたので紹介したいと思います。

 

nekomoyounosisilyuuhanneri-1.JPG

猫柄の刺繍半衿です。

これを目にした時「可愛い~」と、つい声が出てしまいました。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

左右に出る猫ちゃんの位置や色も違い、繰りの個所にも猫ちゃんがいて、とってもおしゃれで可愛いと思いませんか。

着物を着た時には、こんなにも模様を出す事はないと思いますが、ポイントとして猫ちゃんが出れば充分おしゃれを楽しむことができます。

 

その猫ちゃんを目にした方は驚くでしょうね~

小紋や紬などのカジュアル着に合わせると、おしゃれ感はなお一層増すのではないでしょうか・・・

 

半衿の素材は刺繍糸含めすべてポリエステル100%、お洗濯も簡単だし、猫好きできもの愛好家の方にはには目から鱗ではないでしょうか。

お値段は税込¥7、980です。

 

このような半衿のあるので、参考にしてみてください。

 

 

春が恋しくて模様替えを致しました。

勿論テーマ春です。

 

 

tennnainisakuraga.JPG

今朝は気温も低く外は雨。

うっとうしい天気で、せめて店内だけでも「春の楽園」に変えたくて桜を登場させました。

 

そして店内は桜が満開です。

お客様は、外の世界との違いに驚くかもしれませんが、春の温かさを感じ取っていただけたらと考えています。

このような演出もお越しいただいた客様へのおもてなしです。

 

そんなのとを言いながら、誰よりも春を待ちこがれている自分がいます。

温かさが心にまで届くのはいつのことでしょう・・・。

 

春よ来い、早く来い。

そんな気持ちで模様替えをしていた私でした。

 

それでは今日はこのへんで・・・

お休みなさい。

 

ひとつ書き加えることを忘れていました。

2月22日は「ニャン・ニャン・ニャン」といって猫の日なんですよ。

そんなこともあって猫の半衿を紹介してみました。

  

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ