幸せを呼ぶ「金の鳥」・匂い袋で品揃え

 今日は雪も降ったしクリスマス・イブの日、だけど私にはどうでもよくて、展示会の後始末をしながら初売りの構想を考えていました。

 

新年をいつもと違う売り場で、お客様をお迎えできないか・・・

初売りのウインドーをどんな感じで飾ろうかな~

などなど・・・。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

このようにして「次の一手」と呟きながら、目の前にぶら下げられたニンジンを追いかけるみたいに前へ進んでは立ち止まり、そして再び追いかける。

 

この繰り返しが月日を刻みゴールへと繋いでくれています。

 

時々「これでいいのかな~」なんて迷うことも多くて、妻がいなくなった店のかじ取りの難しさを改めて知らされておりますが、多くを望まないで、今、出来ることを一生懸命するだけです。

 

シンプルな考えの基で、次のステージに望みたいと思っています。

 

 

 

007nioibukurokinnnotori.JPG

夕方から店をどのようにして変えるか真剣に考え始めました。

まずは和雑貨から触りたいと思いますが、その前にブログ写真を一枚。

 

「金の鳥」という匂い袋ですが、幸せを呼び込んでくれそうで品揃えしてみました。

お値段は¥2、100です。

 

お正月飾りにしてもとろしいのでは・・・。

 

さて、

これでブログ記事を終わらせたいと思います。

家に戻り、テレビでも見て身体を休めないと・・・

 

では、お休みさない。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ