イルカ柄の刺繍鼻緒・夏の着こなし提案です

 気に掛かることがあると普段通りの仕事が出来ず、不器用な自分を責めています。

それに浴衣の動きも止まっていて心配事がなくなりません。

 

いろいろありますが今日の投稿です。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

003natuzouriirukano.JPG

おしゃれな鼻緒が入荷いたしました。

 

氷が張ったような白っぽい草履台に合わせたイルカ柄の刺繍鼻緒と、柿渋で生地を染めた草履台に合わせた絹科布鼻緒です。

 

どちらもカジュアル系で、夏草履として提案したいと考えています。

 

特にイルカ柄の鼻緒はとてもおしゃれで、草履を脱いだ時に人目を引きつけるのではないでしょうか・・・

センスの良さを感じる一品です。

 

 

盛夏は暑さから着物を着ることにブレーキがかかるものですが、おしゃれなアイテムが帯留や鼻緒など何か一つでもあると、着てみようという動機付けになります。

それと暑い日だからこそ、着物を着るとおしゃれが光るということにもなります。

 

夏の暑さ対策が大変かと思いますが、是非おしゃれすることを忘れないでください。

 

店も静かになったことだし、これから集中して仕事をしたいと思っています。

 

なので、今日はこれにて終わらせていただきます。

では、お休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ