「おしゃれな着物コーディネート」と「のれん」のコラボが始まります

 寝苦しい夜が続いていましたが、立秋と共に季節がチェンジしたかのように涼しい北風が吹き始めた夜、深夜の男子サーカー準決勝戦を睡魔と闘いながら応援しましたが、願いは届かず敗れてしまいました。

残念です。

 

次は韓国と3位決定戦ですが、なんとしても日本にメダルを持ち帰ってし欲しいな~

応援しています。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

それでは今日の投稿です。

 

10日金曜日から始める「春夏秋冬・のれん展」の会場準備を今朝から始めました。

おおげさなことをする訳ではないので、午後3時には新しい売り場が出来上がり、夏の売り場は姿を消しました。

そのせいか新鮮な気持ちに包まれています。

 

 

004norenntenn.JPG

ほんの少しですが、新しくなった売り場をここにご紹介させていただきます。

のれんとおしゃれな着物をコラボしてみました。

 

これまでにない演出ができたこともあり、自己満足していますが、はたしてどうなることでしょう・・・

「春夏秋冬・のれん展」は8月25日(土)まで開催しています。

(※8月14・15・16日の3日間はお盆休みとさせていただきます)

 

さて、今回ディスプレーした着物の中で、私がもっとも気に入っている着物コーディネートをご紹介してみます。

 

003osilyarenakomonnko-dhine-to.JPG

こちらの黒地の小紋と濃いローズ色の帯です。

 

小紋は以前にもアップしていますが、新しく入った帯との相性が抜群で、こんな着物が世の中にあるのか思われるくらい魅力的なコーディネートです。

 

若い人が着たら、注目されるでしょうね~

早速店のウインドーに出してみようと思っています。

 

 

こうして気持ちは徐々に秋へと向かい、楽しいことを探し始めています。

そして店内も変わり始めました。

 

気軽に覗いてみてください。

 

いつもより早い投稿になりましたが、たまにもこのような日があってもいいものです。

ゆっくり身体を休めて、明日に備えようと思っています。

 

005misenouinndo-8gatu.JPG

それではお休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ