多くのことを語りかけてくれた銀座の展示会

005ginnzanoyoru.JPG

 羽田発最終便の飛行機で戻ってきたところです。

帰りの道中はとても疲れきっていましたが、住み慣れた町に戻るとその疲れも取れホットします。

 

銀座での展示会ですが、昨年と比較するとお客様が少なく、あまり成果の上がるものではありませんでした。

 

夢砕け散る、そんな二日間だったかもしれません。

 

それでも、ご遠方からお越しいただいた方もいらっしゃって、いろんなお話しができたことを喜びに感じております。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

考えてみれば、初対面で買い物ができるものではないかもしれません。

甘く考えていたところもあったかもしれません。

 

それでも東京でも展示会を諦めることはないでしょう。

どんなに環境が変化しようとも、細い道が見える限り、可能性に望みを託し大都会の市場に足を踏み入れたいと考えています。

 

仕入れ先の担当者と過ごした銀座の夜、都会の空気に触れながら限りなく夢を語りました。

世の中にこんなおじさんがいてもいいでしょう・・・。

 

こうして熱い暑い二日間が終わりました。

いつもの生活に戻って、次の一手を考えてみたいと思います。

 

それでは、長い一日を閉じることに致します。

お休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ