ハプニングありの楽しい京都の旅を終えて・・・お客様に感謝です

026kouyou.JPG
お客様との京都ツアー二日目の朝、北陸本線が強風で運休との情報が入り、今日中に帰れるかが大きな課題となりましてね~
これにはまいりました。
予定していた京都観光を午前中で切り上げ京都駅へ・・・
聞いていた情報どうり、JRサンダーバードもしらさぎも運休となっていて、唯一動いているのは普通列車。
それでも福井県からは普通列車も動いていないとのことで、行けるところまで普通列車を乗り継いで戻ることに・・・
結局、福井県の芦原温泉までしか走れないとのことで、それから先を芦原温泉駅まで娘に車で迎えに来てもらうことにしました。
まさに、雨にも負けず風にも負けずの帰宅リレーでしたが、早めにスケジュールの変更をして良かったと思っています。
 

一時は、もう一泊しないといけないかもしれないと頭を過る瞬間があっただけに、無事に戻ることができてホットしているところです。
少人数とはいえハプニングがあると うろたえますが、二日間のツアーを無事に終えることができました。
008kilyoutominamiza.JPG
初日に南座の顔見世を終えてから、ピアノ演奏を聞きながらのひと時も充分満喫できましたし、豊かな気分で京都の旅を味わっていただけたのではないかと思っています。
この企画は、普段体験できない和文化に触れながらお客様と懇親を深める事を目的とした場です。
行き渡らない点の多々あったかと思いますが、今年も笑顔があ溢れたことに喜びを覚えています。
005kaomisekougilyou.JPG
ありがとうございました。
それではこれにて・・・
お休みなさい。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ