貴女の心を豊かにする魔法の鳩柄の帯で幸せな着物コーディネート提案

 夜の9時頃まで来客があり、急いで投稿の準備を始めたところです。
時間があまりないもので、余計なおしゃべりは少なくしたいと思っています。
DSC_0005akinoyosooi.JPG
秋物として手配していた新しい商品が入荷しいて、店内を秋の彩に変えているところですが、その中からお気に入りの品を紹介してみることにしました。
それは映像の中央にディスプレーされた着物コーディネートです。
合わせている鳩の模様の帯が面白いでしょ・・・
CSC_0009hatonogaranoobi.JPG
この帯は白地の紬地に鳩の輪郭を黒地の刺繍で描き、四つ葉のクローバーを加えて空を飛んでいるかのようなデザイン。
その中には、青空に浮かび上がる白い雲が染められていて、穏やかさと平和な世界が映し出されています。
幸せの窓から濁りのない世界が見えて何の迷いもなく注文を入れた帯ですが、素敵だと思いませんか?

和文化からかけ離れた世界の模様かもしれませんが、締める人の心を映しだす魔法のような帯で、心を豊かにしてくれるのではないでしょうか?
小紋や紬の着物に合わせて外出することが楽しくなるのではないでしょうか?
特に心を寄せる方とのデートに生かすと心が伝えられるのでは・・・
私にはいろんなロケーションが思い浮かびますが、この帯で幸せな気分を味わっていただけたら嬉しく思います。
昨日は世界陸上男子100m決勝に勝負の世界を見ることができて感動させられましたが、今日の女子100m決勝をライブで見ることができなくて少し残念です。
スポーツは作られたドラマと違って何が起きるか分からないだけに面白い。
私にはいい気分転換になっている気がします。
家に戻りスポーツニュースを見ることにします。
では、お休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ