新作のヒール下駄が店頭に登場・そして愚かな人間のお話

2022・新作ヒール下駄入荷

早朝は荒れた雨だったのに、午後から晴れて気持ち良くしています。

西日を浴び青空を眺めながら、世界には幸せな一日だったと思える人もいれば、ウクライナ人のように命の危険に晒されて行き場を失っている人もいて、同じ人間なのにこの違いはいったい何なの?

 

私たち日本人はオミクロン株で右往左往していますが、豊かで幸せな国です。

私なんかは、「どうして来客が少ないの・・・!」。そんな不満を持って仕事をしていましたが、権力に縛られることもなく、食べるものに苦労することも、水や暖房に困ることもないのに不満が絶えないってどういう事。

 

有難みを忘れていて、置かれている環境に感謝することもなく、欲なことばなり言っていて、常に周りの人からよく見られたいと思って生きているいるのが人間です。

 

そんな背伸びをした生き方が、大切なことを見逃していたり見えなくなっていて、人を傷つけているのかもしれません。

 

侮辱されたとか、だまされたなどの怒りの感情が、暴力に変わってはならないし、ましてや人の命を奪う行為は人間として最低の選択です。

こじれた感情は根が深いだけに、勝敗が付くまで続けば、歴史は再び争い事に結びつくに違いありません。

プライドを捨てて、ロシアとウクライナの話し合いが持てたらと思っています。

 

だだただ、そのことを願うばかりです。

 

綺麗ごとを言って生き抜くことができる社会ではないかもしれないか、それでも自らが暴力という波風を起こしてはならない、

それがリーダーかと思えます。

 

届かぬ叫びかもしれないが、世界に明るいニュースを作り出さないとストレスが溜まってまったく楽しくありません。

春が近づいているので、今日は新しく入荷したヒール下駄を紹介してみましょう。

 

 

 

 

2022・新作ヒール下駄入荷
             2022・新作ヒール下駄入荷

 

こちらがそのこだわりの下駄で、注文を入れていた新作が届きました。

日本で作られていて、とても履きやすくてオシャレなデザインだと評価してしてくださるお客様が多くて、人気商品となっております。

 

今年もヒールの高さが4.5㎝の品と6.5㎝の高さのものを幾つか準備しました。

浴衣に合わせることもありますが、ほとんどの方がカジュアルな洋装に合わせいていまして、夏場の稼ぎ頭になっている和柄Tシャツに合わせる方も少なくありません。

 

製品のクオリティが高く、多くの人に履いていただければと思っていますが、今年は新商品が発表されたので、クローズアップしました。

 

 

 

新商品/ヒール下駄 ¥18,480
             新商品/ヒール下 ¥18,480

 

足の甲を表面の滑らかさが特徴のスムース革を使って包み込んでいて、ベージュという明るい色合いのトーンがオシャレかと思っています。

他にむ色が5辱あり、6色展開となります。

 

 

 

新商品/ヒール下駄
           新商品/ヒール下駄 ヒールの高さ約6.5㎝

 

ヒールの高さは6.5㎝あって、足が長くなって見えるところもこの下駄の魅力かと思っています。

サイズはSS寸~LL寸まで対応となっているので、足のサイズの小さい方も足元のオシャレを楽しんでいただけることでしょう。

 

長かった冬を忘れる意味でも、このような商品を手にして、ワンちゃんの散歩時の履いてみたりして、生活に変化を付けていただけたらハッピーになれるのではないかな~

売り場に並びましたので気軽に覗いてみてください。

 

それではこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ