これから銀座に向います・そして栗山吉三郎の京紅型染帯で小紋をコーディネート

栗山吉三郎の京紅型の染帯

おはようございます。

今日と明日は東京銀座で過ごすこととなり、本日のブログ投稿を早朝となります。

 

実は銀座で織物の展示会が開かれていて、その会場で東京のお客様をお迎えするために、この投稿後に新幹線に乗って東京へ向います。

東京は久しぶりのことです。

このようなことがないと東京方面のお客様とお会いすることがありませんが、ドキドキするところがあります。

 

実りある二日間になればいいのですが・・・

 

 

 

栗山吉三郎の京紅型の染帯
栗山吉三郎の京紅型の染帯

 

こちらのコーディネートは、京紅型の染帯を小紋と合わせたものです。

爽やかな着こなし方で、素敵だと思いませんか?

 

日に日に春らしい気候になってきているので、このような街着で街をブラブラしてきもの遊びができたら楽しいでしょうね~

そう、花見をこのような装いでおでかけになるというのはいかがでしょう。

注目の的になるのではないかな~

そんなシーンを思い浮かべてコーディネートしてみました。

 

言葉が足りていませんが、これから行ってまいります。

関東圏の方で牛首紬に興味をお持ちでしたら、銀座に足を運んでみてください。

受付で私の店の名前「きものふくしま」と言っていただけたら会場内を覗くことが可能になります。

展示会場は銀座5丁目にある「時事通信ビル内のホール」で行われているので、ご利用いただければ嬉しく思います。

 

それではこれにて・・・

意味の無い記事になってしまいましたが、これにて失礼致します。

次の投稿は13日の夜になると思います。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ