両面に模様が入った「リバーシブル風呂敷」がオススメ・そして野球を見るぞ!

リバーシブル風呂敷(両面風呂敷)

昨日は事情があって、ドジャース対パドレスの試合をドジャースが8回に逆転する頃から見られたものの、最初から見られなくて残念な想いをしました。

 

なので今日は早く仕事を切り上げて大谷選手と山本選手の応援できればと思っていますが、夕方にお客様が続いて難しくなってまいりました。

 

寒い日が続いていますが、今日も雪がちらつく時間帯がありまして冬に逆戻りって感じかな~

社会を取り巻く環境は年度末とあって、孫が卒園式を終えたとか仕入先の担当者が変わるなどの連絡をもらったりして、春が訪れようとしていることを人との営みの中で受け止めています。

 

生活が変わる、環境が変わるということから風呂敷を見に来る方が増え始めている感じがします。

 

そこで今日は両面使いのリバーシブル風呂敷を紹介させていただきます。

 

 

【両面使いのリバーシブル風呂敷】

 

 

リバーシブル風呂敷(両面風呂敷)
リバーシブル風呂敷(両面風呂敷)

 

ここにある風呂敷が綿100%の両面に模様が入った風呂敷になります。

 

一般的な風呂敷は模様の裏側は何も模様が入っていなくて裏表がハッキリしていますが、リバーシブル風呂敷はどちらも表なので、お得感があるのではないでしょうか。

 

 

 

リバーシブル風呂敷(両面風呂敷)
リバーシブル風呂敷(両面風呂敷)

 

店の品揃えとしては104㎝巾のもが種類が多く、次ぎに90㎝巾のリバーシブル風呂敷となりますが、風呂敷バッグにされるとほどよい大きさになることから、お勧めさせていただきたいです。

 

また引越しのときなどに、荷物を纏めてひとくくりにすれば、持ち運びとても便利ななんですね~

そんなときにもリバーシブル風呂敷は包むという役割を果たしていて、模様がお洒落なので持って歩くというおお洒落感も味わえる風呂敷かと思っています。

 

この両面風呂敷を心ばかりの贈物の品として活用される方もいて、少しPRが必用かと思うところがあり記事に取り上げさせていただきました。

 

今日は気持が落ち付かずにいまして、これで終らせていただきます。

自宅に戻ってしっかり野球を見るつもりでいます。

 

ではこれにて・・・
お休みなさい。