苺のストラップ・そして131号の情報紙「あ・うん」が出来上がりました

  春の気配を感じながらも、まだまだ春は遠いみたいで来客はまばら。

我慢の日が続いています。

 

さて今日の記事ですが、ここに可愛い苺の写真をアップしてみました。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

itigonosutoraltupu.JPG

古布を使ったお細工もので苺のストラップ。(¥1890の品)

この赤に魅力を引かれ品揃えをしたものですが、バックなどの提げたら可愛いだろうな~

 

ためしに付けてみました。

 

 

itigotukitesagebaltugu.JPG

 

tesagebaltugu-itigotuki.JPG

ワンポイントになって どれも素敵ではありませんか・・・

店には和装のバッグしかありませんが、洋服に合わせるバッグでも面白いと思います。

 

こうしてこの苺ストラップでひと工夫。

新しい発見を探し出してみてください。

 

今、思いついたんだけど、帯飾りにしても可愛いかも・・・

どうか参考にしてください。

 

 

 

aunn131gou.JPG

今月も情報紙の作成が遅くなっていましたが、ようやく今日 仕上げることができました。

3月号で131号です。

 

先月130号は、雪で多くのお客様にお配り出来ませんでしたが、この先、雪で悩まされることはないでしょう・・・

 

春の情報がいっぱい入った131号、一軒でも多くの方に春を届けたいと思っているところです。

それにしても、季節の合ったネタを探し出すのに苦労させられます。

 

続ける事の難しさが、ここにも存在しているようです。

 

簡単な記事でしたが、これで今日を閉じることに致します。

では、お休みなさい。