頑張っている人を見て刺激をいただきました

 今日の午後から「ネットショップコンテスト北陸2011」の表彰式が金沢で開催され、その様子を見て参りました。

 

neltutosulyoltupukonntesuto.JPG

 簡単に申しますと、優秀なホームページを作ってビジネスをしている方を行政が評価するというもので、北陸3県からノミネートがあった196店舗の中からグランプリ、準グランピリの他、入賞者を発表するというものです。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

私はこのイベントにノミネートした訳ではなく、今後の参考にしたいと考え覗いてきました。

そして、懇親会にも参加させていただきました。

 

慌ただしい一日で、店に戻り投稿しているところです。

 

もう少し具体的に説明を加えたいところですが、時間があまりないので、私の感想を少しばかり書いてみたいと思います。

 

この場にいた人達全員が、前向きに自分の仕事と向き合っていて、和装業界にはない刺激をいっぱいもらってきました。

特に表彰された事業主さんにおいては輝きを見せていて、自分も「いつかきっと・・・」という気持ちにさせられるものです。

 

私のレベルでは足元にも及ばないと解っていても、憧れるこのがありました。

 

懇親会の場では、私にブログを教えてくださって先生も同席していて、お酒を飲みながら本音で話が出来たことが最大の収穫だったように思っています。

 

今日の投稿もあったもので、ひと足早く懇親会の場を離れましたが、外に出てみると雪がシンシンと降っていて、夜の街が白化粧・・・

これにはビックリ・・・

 

雪の中を傘もささずに歩いて金沢駅に・・・

そこから電車に乗って戻ってきた私でした。

 

今日も楽しい着物や和雑貨をアップできなきて心苦しく思っていますが、今後の成り行きを見守っていたください。

 

それではお休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ