秋の装い・おしゃれな着物コーディネートパート1

 まとまった雨が降り、待ちかねた秋の気配。

しかし、生活する側は暑さの余韻が残っているのか、秋のスイッチが入らないようです。

来客も少なく消費に力強さがありません。

 

無情にも時間は過ぎていくばかりでもどかしさを感じていますが、ここは我慢です。

 

 

001akinokimonoko-dhine-to-1.JPG

 

次の一手を考える前に、もう少し踏み込んだ秋の着物コーディネートでお楽しみいただければと、模様替えです。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

こうして売り場の雰囲気を変えることで、秋商戦に向けての気持ちが高まり、勘が戻るのではないかと考えてのことです。

 

 

004akinoyosooikimonoko-dhine-to-2.JPG

 

ほんの一部をですが「秋の装い・おしゃれな着物コーディネート」をここにアップさせていただきましたが、刺激になりましたでしょうか・・・?

 

秋本番を前にしてワクワクした気持ちになっていただけれたら幸いに思います。

 

 

ところで今月の中旬頃から「おしゃれな小紋特集」考えていましてね~

その準備を考えているところです。

 

この分野は私の最も好きなジャンルで、新しい着物の楽しみ方をお伝えしつつ着物愛好家を増やしたいと思ってのことです。

 

何をしても私の想い通りには進みませんが、ひと足早くブログでご案内させていただきます。

 

ところで、秋商戦のスタートが遅れたことで落ち着きがありません。

何をどうすればよいのかと、頭の中を走り抜けていきますが、画期的な知恵が湧いてくる訳でもなく、自分が情けなくなります。

 

お客様の心を掴む難しさを 改めて感じる一日だったかもしれません。

 

記事がまとまりませんでしたが、これにて今日を閉じることに致します。

お休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ