乱れた売り場を背に・・・

 昨日が嫁いだ娘の誕生日。

家族で祝おうということで食事をしてきたところで、投稿が遅くなってしまいました。

 

今日はお客様が多く忙しくしていましたが、それだけに会場準備が進みまなくて、食事を終えてから子供たちに来てもらいました。

器具を動かし畳を入れるのを手伝ってもらうためです。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

どうにか今日のノルマを終える事ができましたが、店内を見回すと動かした商品で溢れ、お客様を迎える状態ではありません。

 

畳を入れてからの感想ですが、なんとかしなくてはいけません。

 

 

こんな感じで、会場準備に手間取っているところです。

 

店の展示会は単に商品を並べるだけではありません。

 

お越しになられたお客様に楽しい空間を味わっていただきたい。

そのためにも、店の娘たちを綺麗に飾り付けをしたいと考えていて、そのことに人一倍気を使います。

 

畳が入ったことで、どのような会場に仕上げるかが これからの私の課題です。

 

心が折れそうになりますが、お客様の笑顔を見れる会になるよう、最後の最後まで頑張らなくては・・・

 

乱れた売り場を背に、自分に言い聞かせる私がいました。

 

 

充分な記事を書くことができませんでしたが、これで今日を閉じたいと思います。

 

では、お休みなさい。